2019年7月20日土曜日

07月20日❀

お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


それにしても





やはりよだれがでたね。


原作に忠実か?
そんなことはもう、置いとこ。()
別物として観るから!!!!


この画像のシーン
巻き戻して何回観たやろ。(笑)


実際に顔なんか触られたら
やめて!お化粧とれる!!!!
ってなるけどな。。。。


(中村倫也やったらならへんけどな。。。。)


高橋一生は、さすが高橋一生ってかんじ。
別物として観るって言ったけど
やっぱりどこかで原作と比べて観てしまってて
高橋一生はあの難しい役を
ほんまうまく演じてくれるなぁ。
声裏返るシーンあったけど、
あれも役の心情、感情を見事に表現してる。
素晴らしい役者やわほんま


高橋一生の演じてる、外面は完璧やけど
主人公の彼女に対してめちゃくちゃ不器用な役も、
あれはあれでたまらん。


実際にいたらあんなモラハラ男
一瞬で縁切るけどな。。。。


(高橋一生やったら切らへんけどな。。。。)


ひな