2018年6月5日火曜日

06月05日❁

おつかれ
もーにんぐ(❁´◡`❁)

なんかうちの子らが
太るとかどうとかの
ブログ書いてるときに。。。。
めっちゃ反感買うこと書いていい?(笑)

さいきん疲れやすいな~体調よろしくないな~
もしかして、と思って
体重計のった。

やっぱり。
まただいぶ減ってたよ。。。。
めっちゃ食べてるのに。。。。
デザートとかまでがっつりいってんのに。。。。
これはこれでほんま困りもん。。。。
わたしの体重計は、
体調みるために置いてる。。。。

とか言うたら
おんなのこは
ほんまむかつくんやろな~~~~(笑)

でも食べても太らん身体は貧相やし疲れやすいし
健康体がイチバン

しかもその代わり
みんなおっぱいあるやん!!!!(笑)(笑)(笑)(笑)

ひな