2018年5月15日火曜日

05月15日❁❁

おはよう
もーにんぐ(❁´◡`❁)

きょうは
おしごと始まる前から
プチ不幸続き。。。。

1番の不幸は、
出勤してきたら
髪の毛に意味のわからん虫が
止まってたことです。
めぐみんが発見してくれて
わたしがわめき散らしてたら、
虫嫌いにも関わらず
ティッシュもりもりで取ってくれました。
「わたしもほんまに無理やねんで!!!!
ひなちゃんやからやで!!!!」
と、珍しく声を荒げてた。(笑)
ほんまありがとう。。。。(笑)

この世から虫なんて
消滅してくれたらいいのに。
全てのジャンルにおいて
最もきらいです。虫さん。

きょうはこの後
いいことありますよーに。。。。_(:3 」∠)_タノム

❁ひな❁