おはよう
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
もくもくもくよーび!

きょうきてた、
迷惑メールなんやけど。。。。

意味わからんしおもんないし。。。。
唯一わらえる要素とるなら、
メアドが「ウブロ高高高高」なんが草
こういうわるいことして稼いで
ウブロ買うつもりなんやろか

ひな
お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
わーい!
今晩は、Dear
定休日です~


きのうと打って変わって
いい天気やなぁ~
あちち~

あめはいややけど
涼しいのはよかったなぁ~~~~
それではまた、のちほど


ひな
お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
よーし、今晩出勤すれば
あしたはおやすみや~


やったー
きょうは雨模様。。。。

でもそのおかげで暑さましや~

じめじめしてるけど。。。。

それではまた、
のちほど更新しまーす


ひな
お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
よーし5月最終週!
今週もガンバリマショー


てかいまさらやけど、
ほんま夏並みにあついやん!
むりすぎる!

気温はいったい
どういうつもりなんやろ。。。。
それでは、
またのちほど更新しまーす


ひな
おはよう
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
あーハイハイ、
来週アーモンドアイに全財産っと。
ロジャーバローズ買ってたのに
サーちゃん飛んじゃった。

パドックの時点で
レーンのこといやがってたもんな。。。。

兎にも角にも浜中騎手おめ~

それではまた、あした

バイバイ!

ひな
お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
さてさて!
どよーびを無事終えて
きょうは。。。。

ダービー‼︎でございます

サーちゃんはどう考えてもきてしまうやろうから
他はなるべく、なるべくでいいから
穴馬きてくれへんかなぁ。。。。

いや、むしろ去年のような
大荒れを期待してる。。。。
それではまた、
のちほど更新しまーす


ひな
おはよう
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
どよーび!

先週はどよーびと思われへんくらい
ひまやった。。。。
きょうは忙しい。。。。はず!?

神戸牛

やあらかいおいちい

お肉欲も満たされて
きょうもいっちょがんばりますか


ひな
お疲れ
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
さてさて、今晩がんばれば。。。。
あしたはおやすみや~

わーい

きょうはあしたのダービー前に、
葵ステークスで
かるく準備運動(?)でもしますか

それではまた、
のちほど更新しまーす


ひな
おはよう
もーにんぐ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
わーーーー、
もう24日かぁーーーー
今月あと1週間やんーーーー
のこり1週間もがんばりますか。。。。
チョコレートたべたい。。。。
アイスもたべたい。。。。
甘いもんがほしい。。。。

世の中たべたいもんだらけ。。。。
それではまたあした

バイバイ!

ひな